もうすぐ3周年だけど・・・
2012年09月14日 (金) | 編集 |
いろいろ事情があって、今週は、精神的にかなり疲れました。

しばらくの間、仕事量が増えることなったので、時間の使い方を見直さなければなりません。

英語学習の時間も減ってしまうかもしれません。

英語が好きだからブログを書いているのに、最近、考えているのは仕事のことばかり。



帰宅途中、もうすぐこのブログが3周年を迎えることに気づきました。

最近では、単なる日記になってしまっているので、今後のことを考えないといけませんね。


9/13、9/14の学習内容

・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.4 Monthly Test を復習しました。

・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Vol.6 p.22 を解きました。


挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。