もっともっと背景知識を!
2012年10月01日 (月) | 編集 |
そうそう、このテキストも夫に買ってきてもらいました。



どうして楽天ブックスでは、この講座のテキストがすぐに売り切れになってしまうのでしょうね。

毎月、不思議に思っています。



さっきは、実践ビジネス英語について記事にしましたが、10月からは(もう10月ですね)、同じように攻略!英語リスニングももっとしっかり聞こうと思います。

そして、背景知識もどんどん増やしたいです。(←知識も能力もかなり乏しいので。。。)



ところで、何度か記事にしてきた次の通信講座についてですが、ちょっと計画に変更を加える必要が出てきました。

詳しく書きたいのですが、もう寝る時間ですので、また改めて記事にしたいと思います。

慌てて記事を書くと、先日の記事のように、164/100点のような恥ずかしいミスをしてしまうかもしれませんので。。。(←皆さん、お気づきでした???)


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。