新しい席でガリガリ
2012年10月04日 (木) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

職場で席替えがあって、新しい席になりました。

新鮮な気持ちで仕事をしています。



今回の席替えでは、係のメンバーで話し合いが行われたのですが、

「みい子さんは私の横に置いて欲しい」


「いや、私の横の席のままがいい」 


そんな要望が上がりました。



年を取ってくると、外見に自信がなくなってくるものですよね。

もともと自信のない私なんて、もっと気後れしちゃって。。。

露骨に言う人はいないと思いますが、

「みい子さんは向こうに動かしてくれ!」

なんて、言われなくてよかったぁ~。

そう、中身で勝負!

と心の中で思ったのでした。



さて、今夜も少し遅くなります。

今朝は、泥付きのごぼうを洗うのと、皮をむいてもらうのを夫に手伝ってもらったので、おいしい夕食のおかずができました。


10/2~10/3の学習内容

・攻略!英語リスニング 9/29(土)、9/30(日)放送分を聞きました。

英語ブログのランキングに参加しています!!


下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト