「働き方」 2回目の読了&読書ノート完了♪
2012年10月09日 (火) | 編集 |
先日から、本棚の本を引っ張り出して、心のに響いた箇所を読書ノートにまとめていました。

働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」働き方―「なぜ働くのか」「いかに働くのか」
(2009/04/02)
稲盛和夫

商品詳細を見る


大切だと思う箇所が多すぎて、時間がかかってしまいましたが、やっと終わりましたぁ~。

ノートに書き写しながら、意味を深く考えて、一つ一つに感想を添えました。

時間がかかりそうなので、時間の無駄だと思われてしまうかもしれませんが、ノートにまとめることで仕事に対する情熱みたいなものが増した気がします。

今日もがんばるぞ!


10/5~10/8の学習内容

・実践ビジネス英語 10/3(水)、10/4(木)、10/5(金)放送分を聞きました。

・英語日記(100ワード)を書きました。

・プライベートで頼まれたビジネスメールの和訳・英訳をしました。

・挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム Final Test を見直して、やっと投函しました!


挑戦900点TOEIC(R)テスト攻略プログラム


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーのクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト