やっぱり、お散歩しました♪
2012年10月21日 (日) | 編集 |
The weather was so nice that I wanted to hang aroud!

朝、ブログにアップしたとおり、野球場の近くをお散歩することにしました。




There is a walkig path to the park.



太陽の光を浴びて、本当に気持ちがよかったぁ~。




What a beautiful place!



椅子に座って本を読みたくなりました。(←本当はおにぎりが食べたくなったのですが)




I found there were some acorns on the ground!



一瞬、持って帰りたいと思ったのですが、子どものころ、部屋に置いていたどんぐりから白いものがニョロニョロ出て来たことを思い出して、写真だけにしました。



10/19~10/21の学習内容

・実践ビジネス英語 10/18(木)、10/19(金)放送分を聞きました。※音読含む。

・攻略!英語リスニング 10/20(土)放送分を聞きました。

・A Walk in the Park P.30 ~ 49 を読みました。

A Walk in the ParkA Walk in the Park
(2012/07/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る


1週間の間、和書を3冊読んでしまいました。恥ずかしいので、ブログにもブクログにもアップしないでおこうと思います。明日からまた忙しい日々に戻ります。



英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。