Kindle どうしよう・・・
2012年10月25日 (木) | 編集 |
昨日、amazon から Kindle の予約販売のメールが届きました。

今朝はニュースでも取り上げられていたので、子どもたちも買いたいと興味津々でした。

Kindle

紙の本が好きな私ですが、興味はあります。

皆さんは、どうですか?


10/24の学習内容

・A Walk in the Park P.60 ~ 65 を読みました。

A Walk in the ParkA Walk in the Park
(2012/07/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る



睡魔に勝てず、ほんの少しの学習量となりました。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。

スポンサーサイト