Final Test の結果を忘れずアップ
2012年10月27日 (土) | 編集 |
遅くなりましたが、半年間受講していた通信講座の最後のテスト結果をアップしておこうと思います。

受講していたのはこちらです。

    ↓   ↓   ↓

挑戦900点 TOEIC(R)テスト攻略プログラム


以前アップした結果もまとめると、

Primary Test: 164/200点 ※講座を受講する前に受けたテスト
Monthly Test 1: 85/100点
Monthly Test 2: 90/100点
Monthly Test 3: 88/100点
Monthly Test 4: 87/100点
Monthly Test 5: 92/100点
Final Test: 170/200点



まずまずの結果ですよね?

まだ Final Test の復習が終わっていないので、いつかやらなきゃ。

それに、次回の IP テストまでに、もう一度すべてのテストを復習したいと思います。


10/26、10/27の学習内容

・実践ビジネス英語 10/25(木)放送分を聞きました。

・Friends 「土曜の夜を一緒に」 「迷えるチャンドラー」 「マンハッタンが真っ暗!」 「陽気なお葬式」 を英語音声で観ました。

・A Walk in the Park P.71 ~ 96 を読みました。

A Walk in the ParkA Walk in the Park
(2012/07/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る


数ヶ月ぶりに PB を読んでいます。乏しい英語力でも、物語の世界に引き込まれて、時間を忘れてしまいます。


英語ブログのランキングに参加しています!!

下記バナーをクリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

     

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


よろしければこちらのバナーもクリックいただけるとうれしいです。

    



応援いただきありがとうございました 。

